輝きベビーメソッドⓇ大阪体験会開催いたしました。

こんばんは。


本日は、輝きベビーメソッドⓇ大阪体験会です。


台風が持ってくれて良かったです。

 

ありがとうございました~。

 

当日キャンセルもあったりしましたが…
5名様ものご家族に来ていただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

遠い方から、香川県、枚方、西区、城東区…と


お子様は、7か月~1歳4か月の
お子様まで、お越しいただきました。


ご感想頂きました。

 

 

 

 

 


自分のやってきた事が、
ほとんど間違っていた事に
ビックリしました。
上の子には出来なかったので修正を、
下の子には今から先生に
教えてもらったやり方で、
楽しく子育てしていきます。
今日は、ありがとうございました。
また、伺います!

 

 


とても勉強になりました!
これを実践していくのが重要ですね^o^
いっぱい娘を観察して、
その時に合わせた対応ができるように、
準備したいと思いました。
子供の持ってるチカラを見守れるように、
娘に教えてもらいながら
楽しく取り組みたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

 


こちらこそ、
ありがとうございました。


間違っていた…てことはないんですよ~。


知らなかっただけなんです。


でも、知ってしまうと
納得することばかりですよね。

 

そうです、実践です(笑)

 


『ええ話、聞いたわ~』
で終わらせないでくださいね(笑)


学んだことを実践してください。

 


また、悩むことがあれば、
私に会いに来てください(^_-)-☆

 


目黒区の5歳児虐待事件にも
ふれさせていただきました。

 

早朝に起きて反省文を
書かせれていたなんて…

 

 

 

 


いたたまれない!

 


遊ぶのが子どもの仕事なのに、
『あそばない…』なんて、書かされる…

 

 

 

 


ショックすぎます!!

 

何も知らないのは親であるあんたや!!!
と言いたい!!!

 

子どもの能力を伸ばす方法は
まったく違うから!!!

 

 


子どもは無条件に母親を愛しています。

 

脳には『知りたいということ』と
母親を愛しむ感情が、
プログラミングされているのです。

 

どんな悪い母親でも、
子どもは愛しているということ!

 

忘れてはいけませんよ!!!

 


輝きベビーメソッドⓇでは、
子どもの能力を伸ばすヒントは
イタズラです!とお伝えしています!

 


子どもは、100%天才で生まれます。


親が、知らないことで
脳力を下げているなんて勿体ない!!!

 

知るのは、

早ければ、早い方がいいです。

 

プレママ、勇気を出してきてくださいね。

 

皆が、早く知りたかった!と言われます。

 


次回は7月15日開催です。

 

 

 


おしゃれモンテも大好評

特典だけでもととれますよ(笑)

↑     ↑     ↑

 


大阪人(笑)

 

 

迷っている暇はない!
子どもは、すぐに大きくなります!

 

今すぐ、お申込みを!

 

 

 

7月15日輝きベビーメソッドⓇ大阪体験会お申込みは

輝きベビーメソッドⓇ体験会から